スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
似顔絵のプレゼント
2011-05-02 Mon 11:08
昨日行われたパティオアンダルースの発表会。
赤羽会館の大講堂で行われました。
精一杯の彼女達。
懸命に踊る其の姿に僕はいつも心動かされます。
彼女達の動きに呼応して歌い、パルマ(手拍子)を叩き、そしてハレオ(掛け声)を入れる。
予定調和にならないように。
常に初見のつもりで。
常にライブ。
だから毎回歌い方や叩き方が違ってしまい申し訳ないという気持ちもありました。
が、彼女達は慣れてくれて、平気で踊ってくれました。
客席よりも一番の特等席。
それがアルティスタの位置するところ。
踊りて達の緊張や不安、そして、それを乗り越えていく瞬間を、一曲を通して僕らも共にする。
とても素敵な瞬間が沢山ちりばめられていた。
ハレオをかけてそれに応えるように彼女達の表情が変わると、僕も気持ちが高揚する。

無事終了し、打上で楽しく、上手い酒を頂いた。
そしてまさかのプレゼント。
似顔絵。
凄く気に入ってる。
目元なんか×××しい感じが出てます。

パティオアンダルースには、人の縁の不思議さを感じます。
そんな縁の交わりを肴に飲んだ酒。
深かった。
楽しかった。
全ての方々に、感謝!!!!
有難う

taka似顔絵
スポンサーサイト
別窓 | フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/02のツイートまとめ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 04/29のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

