-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月4日のボランティア公演
2010-09-06 Mon 14:26
池袋の福祉施設でのボランティア公演の様子です。

地域のお祭りみたいです。
三味線弾きもいて、楽しく拝見していました。

P9040037_convert_20100906132728.jpg

フラメンコは目で見て華やか。
耳で聞いて強烈。

肌で直感的に感じることもできる。


P9040039_convert_20100906132906.jpg


みんな感動したり、見た事のないものを見てびっくりしたり。
そんな非日常を施設の利用者さんだけでなく、ご家族、職員の方々、近隣の方々に感じてほしい。


P9040044_convert_20100906133015.jpg

僕が出来る事。
何かと考えた。
今すぐできる事。
沢山ある。

思いついたらとにかくやってみよう。

何か自分に自信がないと、言い訳をする。
やらない事に関しては、誰でも天才的な理由を作り出せる。

やろう。
動き出そう。

出来る事は沢山ある。
何かが整ってからするのでは遅すぎる。

整ってなくても動き出さなければ、いつまでたっても始まらない。


P9040046_convert_20100906133136.jpg

この活動を始めて、失ってしまったものも沢山ある。
様々な意見に心がつらくなった事もある。

もう気にしない。

現場では素敵な事が起きてるから。
それで良い。


P9040093_convert_20100906133327.jpg
別窓 | twitterのまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/06のツイートまとめ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 築地マデイラでの怪談・着物で弾き語り>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

