スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャリティーイベント、大成功です!!
2011-04-19 Tue 10:04
4/17にマリエバレエ大宮スタジオにて行われた
東日本チャリティーイベント、
「Pray For Japan」。
多くの方々にお越し頂き本当に有難う御座いました。
2回公演でした。
募金箱には204,800円もの善意の気持ちが集められました。

この義援金は速やかにカトリックの教会を通して被災地に送られるそうです。
プログラムも多岐にわたり、リハを含めて3回見ましたが、本当に面白かったです。

「スペインの踊り~白鳥の湖~」
は矢嶋美紗希さん、美紗穂さん姉妹の見事な踊り。
表情、キレ、表現力、何もかもに引き込まれました。

「ゲームモンスター」は染谷美佐子さんの作品。
子供達も踊りました。
ストーリーがはっきり伝わり、身体表現の多様さに関心。
朗読フラメンコには彼女のスタイルがピッタリかも・・・
なんて思いながら見ていました。

「ナポリの踊り~白鳥の湖~」
の民族衣装も美しく、子供の踊りとは思えないくらい見事。
タンバリンをつかいながら踊りました。

あと10曲ありました。
少しづつ感想をアップしますね。
勿論、バレエ・コンテンポラリーとフラメンコのコラボも成功

皆様の善意に感謝しております。
今出来る事を、今すぐやる。
そんな気持ちで参加したライブ。
4/17にご一緒できて本当に幸せな気持ちです。
僕らが元気でいなければ、
被災された方々をバックアップする事は難しくなります。
こんなときだからこそ、自分の精一杯を!!
スポンサーサイト
別窓 | コラボレーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/18のツイートまとめ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 04/16のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

