-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/05のツイートまとめ
2010-09-06 Mon 00:00
takaflamenco

西川口、蕨と今日は埼玉方面でエンサージョ。モードを変えなければ!
09-05 11:43

政治を始め、気候も含め、世の中が混乱してるからこそ、面白い物作れる。静かに狂って行くんだね。
09-05 10:28

昨日はボランティア公演の後、目白で着物屋めぐる。ギターケースに下緒が付いてるので、これをネタにお店ごとに話が弾む。下緒が帯締めになった事が面白いね。粋だよ。粋に行こうよ。
09-05 10:26

朗読とのコラボ。次回は10月29日、築地マデイラにて。メリメ作「マテオファルコーネ」。大人の朗読会。コルシカ島の雰囲気をフラメンコのギターと歌でどう表現するかが見所です。
09-05 10:23

新しいスタイルをお客様の前で披露することは、とてもワクワクする。本番中は、拍手の感じでその良しあしを感じる。本番後は歓談中にお客様の目の輝き、声のトーン、表情などで読み取る。マデイラは成功だった。
09-05 10:13

別窓 | twitterのまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<9月2日 FM収録風景 | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 09/03のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

