09/08のツイートまとめ
2010-09-09 Thu 00:00
takaflamenco

着物着るとね、背筋が自然と伸びるんだ。角帯をしてね、丹田の辺りにね。しゃっきとする。姿が良い。所作も自然と矯正される。もっと着ようぜ。男の着物会はじめました。
09-08 18:50

綺麗事では済まされない何かがあります。なんであんなに叫んでいるんだろう?スペイン語の意味がわからなくても、歌い手の肉声、抑揚、空気感で何かが伝わる。かえって言葉の壁があった方が良いのかもしれない。脳みそ以外でキャッチする事が出来る。
09-08 18:28

アルハンブラで歌います。弾き語りも少々。詳細はこちらから→http://takabarba.blog90.fc2.com/blog-entry-5.html
09-08 18:25

ソレアを明日歌います。孤独というスペイン語のアンダルシア訛。ただ寂しいだけではない。悲しいだけではない。生き抜いてやるぞ!!という強い覚悟が背景にある。虐げられた人間達の底知れぬ野太さ。
09-08 18:21

着物でフラメンコ弾き語りました。夏の怪談フラメンコ→http://takabarba.blog90.fc2.com/blog-entry-8.html #kimono
09-08 12:37

明日は前13曲歌います。うち3曲は弾き語りです。。タブラオでは普段見られない珍しい形態です。
09-08 12:31

明日のタブラオの準備 ブログ更新しましたhttp://takabarba.blog90.fc2.com/blog-entry-11.html
09-08 11:42

新日屋には大変お世話になってます。
09-08 11:26

@FarashaTokyo 天からのシャワー、素敵な表現ですね。気持ちが洗われる。
09-08 11:23

着物で弾き語りはこちらから→http://takabarba.blog90.fc2.com/blog-entry-8.html
09-08 09:59

おはようございます。久々の雨音だね。ぽたぽた。ぱしゃぱしゃ。雨音好き。
09-08 09:05

別窓 | twitterのまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<09/09のツイートまとめ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 明日のタブラオの準備>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR