-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/14のツイートまとめ
2010-09-15 Wed 00:00
takaflamenco

腑に落ちない事が沢山ある。僕らはとても謙虚。思いやりのある親切な傾向がある。他の国の方々と付き合うほど身にしみる。足りないのは何?押し!!良い人で終わってはいけない。押す!!ひるまない。不退転。退路遮断。生き抜いてやるぞ!という覚悟を忘れずに生きて行こう。
09-14 14:57

おはようございます。今日はのんびり。洗濯機の終わった音が聞こえてきました。こんな幸せな日が始まりました。今日は夜お芝居見物。勿論着物着てね。両手に沢山んの花!!男冥利に尽きるね!!芝居の詳細はこちら。http://takabarba.blog90.fc2.com/
09-14 10:40

別窓 | twitterのまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これぞ大衆演劇!! | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 大衆演劇!!見に行きます。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

