-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
09/17のツイートまとめ
2010-09-18 Sat 00:00
takaflamenco

今日の着物は、あられはやめて、単衣の白のよろけ縞。単衣の帯。紗の袖なし羽織で行きます。だって、そんな天気だもの。涼しい顔でいられるな。気楽に着ましょう。
09-17 14:10

「みだれ髪を京の島田にかへし朝ふしていませの君ゆりおこす」。ドキッとするね。ストレートな、リアリティー表現より、何か一歩手前が良い。直接過ぎだね。最近は、わかりやす過ぎ。
09-17 11:42

おはようございます。今日は夜Dance company処女航海さんの「みだれ髪」を見に行きます。フォローし合ってます。着物は何にしようか?単衣。白かな。茶羽織はやめて羽織もかな。楽しみ。
09-17 11:23

別窓 | twitterのまとめ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10月2日アルハンブラで歌います!! | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 朗読フラメンコ第二弾!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

