-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新井宿福祉園でのクリスマスフラメンコ
2016-12-02 Fri 11:20
毎年恒例でお伺いしてる福祉施設での年末コンサート、今年で6年目また今回も凄いメンバーでお伺いすることになりました!
一般の方も無料でご覧になれますので宜しかったら是非。
身体障害者施設「新井宿福祉園」さんのイベントです。
障害者の皆さんとコミュニケーションを取りながら、踊りを見せるだけの通常のフラメンコライブとはちょっと違った感じですのでご了承ください。
障害者の方はもちろんの事、ご家族の方、施設のスタッフの方にも楽しんで頂きたいと思って活動しております。
介護されてる方が実は一番大変ですからね。
そして、そういう会だからこそレベルもパフォーマンス力にも優れている一流の踊り手を毎回頼んで踊ってもらってます。
見えているか?
聞こえているか?
理解しているか?
楽しんでるのか?
正直それは分からないことが多いです。
言葉として、態度として表に出せない方がほとんどなので。
でも、確実に何かを感じてくださってるみたいです。
そして、毎回すっごい疲れます!(笑)
それは通常のライブと違い、凄いエネルギーが渦巻いているから、こちらもエネルギー全開でぶつからないと。
いつも一人でライブをこなしてる百戦錬磨の踊り手さんなのに、以前別の施設公演で踊ってもらったら
「たった5分踊っただけなのに、帰宅した夕方から爆睡してしまい、翌日まで起きなかったー」
っと自分でも驚いていました。

12月2日金曜14時ー14時45分くらい
大田文化の森 多目的室
http://www.ota-bunka.or.jp/facilities/bunka/tabid/200/Default.aspx
踊り手(バイレ) 池本佳代さん、屋良有子ちゃん、大野環さん
フラメンコギター弾き語り 須田隆久
司会、パルマ 上籔洋子
以前の公演の様子はこちらのアルバムをご覧ください!
https://www.facebook.com/yoko.kamiyabu/media_set?set=a.572697669485993.1073741873.100002372946705&type=3
別窓 | 未分類 | top↑
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

