-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/27丸の内シノワズリーレストラン黒留ナイト
2013-08-19 Mon 11:29
10/27丸の内シノワズリーレストラン黒留ナイト
フラメンコ弾き語ります^_^。

【黒留ナイトのゲスト・パフォーマー】
和の庵あいれ屋・主催、上藪洋子さんが、ご主人・隆久さんのギターで、フラメンコを披露してくださいます\(^o^)/







おかげさまで第3回\(^-^)/黒留ナイト開催☆
今年こそは真っ黒100人を目指します!
ぜひ今から、コーディネートを練っておいてくださいませ♪

便宜上ご招待いたしましたが、どなた様もご参加いただけます。
シェア、お友達の追加招待も大歓迎です!
断りなく、ご自由にどうぞ☆
万事お繰り合わせの上、多くの方にご参加いただけましたら、
主催、たいへん嬉しく存じます。

また、【不参加のごめんなさい】も不要です(^-^)
お返事がちょっと大変なのでね。お気持ちだけ、ありがとうございます。

場所は東京、丸の内。
道に面した、ガラス張りのシノワズリーレストランです♪
時間帯は18時あたりからかなーと思います。
http://www.kiwa-group.co.jp/shop/1338283975

パフォーマンスゲストには、フラメンコの上藪洋子さんを迎えます!
https://www.facebook.com/yoko.kamiyabu

大人の遊び場、ラウンジパーティを目指したイベントですが、
一番のコンテンツは参加者同士のコーデ談義や撮影かな?
みんな楽しそうなの(^-^)
昨年は京都にて開催。
着物サークル・キダオレが手伝ってくれたので、
ちょっぴりやんちゃな感じですが、こちらから雰囲気ご覧ください☆
https://www.facebook.com/events/339716822790797/

なお、スタッフとしてお手伝いいただける方や、
おもしろ~い感じで乗っかってくださるコミュニティさんも、
随時募集してゆくと思います。
京都はキダオレのおかげで開催できたようなものです(^-^)
キモノコモノ竹蔵龍、ピンで活動しておりますゆえ、
何卒お力添えをお願いいたしまーす!

◆付記◆
今年は東京なので、黒留ナイト限定・激安レンタルも可能かと思います。
品物によりますがセットで2千円くらいから貸し出しできるかと。
男性や未婚の方、ぜひご利用くださいね。
格安着付けやヘアセットも、ご協力が得られそうです。ありがたや。
その他、できる限りの準備はいたします!
別窓 | コラボレーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12/24神谷町エストレーヤ、フラメンコライブ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 9月5日・19日(木)神楽坂シャンゼリゼで歌います>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

