-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/5隠岐騒動 隠岐島レインボーアリーナ
2013-07-01 Mon 00:54


〔隠岐公演〕

日時:平成25年7月5日(金) 隠岐の島町総合体育館(レインボーアリーナ)
第1部 14時00分~(開場 13時30分)
第2部 18時30分~(開場 18時00分)

【チケット】
大人 2,500円(当日券は3,000円)
小学生以下 1,000円(当日券は1,500円)

お問い合わせ先  隠岐の島町教育文化振興財団 電話08512-2-0237



☆作・演出の岡部耕大氏よりメッセージ---------------------------------------

私自身、少年時代の2年間を隠岐島で過ごし、そこで祖父や父から『隠岐騒動』の話をよく聞かされていました。隠岐騒動の中心人物と親戚筋でもあり、重要な舞台となった神社や国分寺ではよく遊んだものでした。岡部の家はいまも隠岐の島町元屋地区にあります。

この作品では15人の若い俳優が『隠岐騒動』の面々を演じ、劇中はフラメンコギターが絶え間なく流れます。情熱的なフラメンコギターは『隠岐騒動』の内容に相応しく劇を盛り上げ、その大立ち回りの迫力は観客を圧倒することでしょう。また、随所随所には笑いもちりばめ、「悲劇は喜劇の中に棲む」と主張する岡部耕大の面目躍如たるものです。

どうぞ、7月2日松江公演、5日隠岐公演をよろしくお願い致します。
別窓 | コラボレーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7/2隠岐騒動 松江公演 | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 7/7隠岐騒動 松浦公演>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

