-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月10日フラメンコアラベクラス
2011-04-04 Mon 17:36
4月10日にフラメンコアラベクラスを妻が開講します。

場所は築地マデイラ。

フラメンコとアラブのリズムを取り入れ、フラメンコとベリーダンスを
独自の感性で融合させた
新しいスタイルの踊りFlamencoArabe。


Flamencoarabeとは 、アラブ風フラメンコの事。
英語だとarabicflamenco(アラビックフラメンコ)かな?



フラメンコの格好良さとベリーダンスの妖艶さで

女性らしい美しさと強さに磨きを掛けてみませんか?

フラメンコ経験者、ベリーダンス経験者の方ももちろん歓迎ですが

未経験の方も大歓迎です!!

 
                   アルハンブラ  


踊りの経験がなくても大丈夫!!
90分で誰でも素敵に、美しく踊れます♪



さてここから僕の出番。

踊りに歌は欠かせません。

生の歌を感じてフラメンコやベリーダンスを踊る事がとても大切だと思います。
その場で歌と踊りが関係し合い空気を作る。
一方通行ではない、双方向の関係性。
だからフラメンコは録音では踊られません。

歌はフラメンコを歌いますが、リズムはアラブだったり。
ギターはアラブ調のフラメンコだけど、踊りはベリーだったり。
リズムや曲調を交錯させて新しい雰囲気を作ります。

えるふら


そこにいる全員で新しい世界を作りましょう!!


是非ご参加くださいね。



詳細はマデイラホームページにて

http://www.shiozawa.co.jp/flamenco/flamenco-arabe.htm






別窓 | フラメンコアラベ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/04のツイートまとめ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 04/01のツイートまとめ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

