スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-11-09 Tue 16:17
お芝居はよく見に行く方です。
八月のあるイベントにて声を掛けてくれた、稲毛さん。
このお芝居では重要な役回り。

声が透き通っていて、芝居小屋によく響いていました。
とても良い声。

日暮里のD倉庫にて。


            終了後ラウンジにてツーショット。
 

内容がコワ面白いもので。

18年間監禁されていた女性の話し。。
犯人の男女二人組は夫婦。

稲毛さんは犯人の妻役。

夫の方が被害者女性に二人の子供を産ませていた。

監禁された娘いわく、

「 子供を欲しがった母のために私が見つけられ、家に連れて行かれました。
 私は父と夫婦になって二人の子供を産みました。
 母が子供たちの母親になりたがったので、私は彼らと兄弟になりました。
 私たちは家族でした。

 私たちのこと、そっとしておいてくれればそれでよかったのに。」

監禁犯の夫婦
監禁されていた娘
監禁犯の夫と娘との間に設けられた2人の子供。

この人間関係が非常に複雑に描かれていました。


P9240244_convert_20101109161501.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11/09のツイートまとめ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | アルハンブラ盛況でした!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

