-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にスペイン人を浴びたよ。
2012-10-01 Mon 17:15
スペインでは二年に一度のフラメンコの祭典、ビエナルの時期。
本国のフラメンコのプロの方々は大忙しの引っ張りだこ。
世界を飛び回るギタリスタ、チクエロはバルセロナから東京経由セビージャへ!
我が師匠、エルロンドロとへススメンデスという素晴らしい歌い手に何故か担ぎ上げられ、はしゃぐ若輩者の私。
歌!うまくな~れ!
な感じでしょうか?
世界的な振付師のハビエル。
妻の師匠、小島章司先生ともツーショット。
小島先生とその舞踊団がビエナル出演しました!
そのリハを見学。
素晴らしいアルティスタ達の白熱のリハ。間近で体感。
スペイン人の中でも選りすぐりの方々。
役者が一枚も二枚もうわて。

やっぱり良いね\(^o^)/。
フラメンコ。
たくさん浴びました。
良いフラメンコエキス。

別窓 | フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<柿生のカンテパルマクラス | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 1/19 東京倶楽部目黒店でのフラメンコライブ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

