2012年9月2日(日) 森美雪フラメンコスタジオ定期発表会
2012-04-09 Mon 00:14
                  2012年9月2日(日)
森美雪フラメンコスタジオ定期発表会
府中グリーンプラザケヤキホール


昨年お世話になった森先生の発表会でまた歌わせていただく事になりました!
以下昨年の出演情報など載せます!


2011年12月10日(土)
クリスマス  フィエスタ 
(貸切パーティー)
19:00~21:30
ショー:19:30~20:45
(サラ、アンダルーサ)
スタジオ舞踊団、生徒一同
G:斎藤元紀、 C須田隆久

以下森先生のご感想を転載させて頂きます。
明けましておめでとうございます。
                        本年もよろしくお願いいたします。
今年は龍年フラメンコの年!?

21011年12月10日、、タブラオサラアンダルーサにて、クリスマスフィエスタと題しまして、昨年同様スタジオミニ発表会を開催しました。。
たくさんのお客様が、見に来てていただき、ほんとうにありがとうございました。
準備期間が、3か月位しかなく、、生徒も私もとても不安でしたが、、なんとか無事できました。
今回初めてのカンタオール(男性フラメンコ歌手)の須田さんをお招きし、以前ホールの発表会で、ご一緒した、斎藤さんがギターを弾いてくれました。
みなさん、ギターと唄に魅了されていましたが、生徒は、緊張の連続だったようです。
私も最初は、頭が真っ白になったものです。
でもこの、積み重ねが、全て勉強といい思い出になりますものね。
フラメンコは、出だしが、特にむずかしく、初めは、なんか縄跳びの縄に入っていく感じで、いろんな踊りを味わった生徒でも、フラメンコは、曲、踊りが、むずかしいと言っていました。
だんだん慣れてきて、コントラ(裏打ち)が、できたり、ソロで、自分のスピードで、弾いてくれたり、してくるとかなり面白くなってきます。唄も唄に合わせてブラソを動かすと、ぜんぜんまた違ったブラソになったり、生演奏の醍醐味ですよね。
たまに、踊っていると、自分が、上昇気流にのって、龍のごとく、全部、ひっくるめて、空に舞い上がる感じなんです。、
最初は、暗い感じの曲でも、最後は、ブレリアヤタンゴで、上昇していくのが、私が、フラメンコの好きな所です。
今年は、龍年まさに、フラメンコの年!?


2012年2月4日風の夢コンサートに森美雪舞踊団と私もゲスト出演します。
お時間のある方はどうぞご覧ください。                       
                                     2012年1月2日マリベール
スポンサーサイト
別窓 | フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フラメンコボッサ無事終了! | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 前回はギターで参加したのですが、>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR