Casa del buenoでの投げ銭ライブ
2011-08-18 Thu 01:58
 

渋谷casa del bueno での投げ銭ライブ。
お陰さまで皆様駆けつけて下さりました!!



 

この日の曲はとても古典的で正統な歌。
ギターも普段弾くものとは一味もふた味も違って、とても難しい。


僕は相棒のWacanitaいや、Anaの歌が好きです。
いつもチャンスを有難う!!

僕は二曲。
ファルーカの弾き語りとダンサモーラのギターソロ。
ダンサモーラにはモーロの女が飛び入り参加!!





お客様の中にはその筋の方々がいらっしゃりました!!
濃いぃ方々。
温かいハレオに励まされ、心強いパルマに支えられ、たまたま持ち歩いていたパリージョでファンダンゴス・デ・ウェルバで踊って頂き、セビにも参加と大活躍して頂きました!!
Lunaさん!!エンターテイメント性で共通点の多い新しい、即戦力の仲間です。




 妻の誕生日も皆でお祝いできました。
楽しい仲間たちと大切な時間を共有できて本当に満たされた気分です。


こちらがまた濃い!!          

この写真には、バイラオーラ、カンタオーラ、フェステーラ、カンタオールyギタリスタが映っています。

このエンターテイメント集団に新しい可能性を感じました。

何か楽しい事を企みましょう!!


yunaさんからのお土産。
博多通りもん!!
美味すぎてあっという間なに完食。

スポンサーサイト
別窓 | フラメンコ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<9月28日 アルハンブラ 須田隆久企画!! | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 函館最高\(^o^)/。>>
きのうはありがとう!
ゆうべはありがとう!
個人的には反省もありますが、超強力サポーターズのおかげもあって楽しかったね!
喉を守るため炭酸を封印(数日だが)してたので、打ち上げのビールが旨かった!!(そこかい!)
タカのギターの海原に乗って心地よく船出させていただき、仲間と宝箱を見つけて港に帰還した気分です。
また鍛え直していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
2011-08-18 Thu 08:16 | URL | ワカニータ #-[ 内容変更] | top↑
Ana! Canta bien!!!
wacanita!!コメント有難う!!
昨日は本当に楽しかった!!
お陰さまでフラメンコの深い世界を少しのぞき見た気分です。
定期的にご一緒したいです(^u^)。
歌伴奏のだいご味を感じました!!
2011-08-18 Thu 10:00 | URL | taka #Us1EVnfo[ 内容変更] | top↑
楽しかったです♪
「即戦力」とはありがとうございます~(・∀・)
あんな風にお邪魔していいものなのか?と
少し悩みましたが、喜んで頂けたようだったので、
ホッとしました。汗。
奥様とそのテーブルにいらっしゃったみなさま方にもよろしくお伝えくださいませ♪
(ちなみに実は、ワタクシ博多産ですw「博多通りもん」は定番ですよね~)
2011-08-22 Mon 10:03 | URL | Luna #ZMUMkWGc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR