大成功!中目黒のカフェ、Cafe & Bar Square hedges フラメンコライブ 最高の誕生日に!
2011-07-18 Mon 03:00
実は誕生日だったこの日。
最高の仲間達とライブを行うことになりました!!
通常はカフェの中目黒のこのお店。
店内総とっかえな感じでてんわやんわ!




汗だくで準備をし、一人弾き語りの世界へ。



熱いそしてとてつもなく暑いフラメンコライブになる予感は的中した。

 

中目黒のカフェ、Cafe & Bar Square hedges
( 03-5489-8683 目黒1-11-1)
フラメンコ!!
開場17:30スター​ト
19:00踊り手:田倉京.里有光子
パルマ:上藪洋子
フラメンコ弾き語り須田隆久.





フラメンコのちょっとしたこぼれ話をしました!
足を運んで頂いた方限定のフラメンコ鑑賞ポイント講座。
実演を交えて伝授させて頂きました。







踊りにも弾き語りで挑みました。
多くのお客様が、踊りとギターのせめぎ合いを感じて頂いたようです。
勿論終始僕は押されっぱなし!!




ゲスト出演して頂いた田倉京さん、里有光子さん。
力強さ、スピード感、爆発感を備えた踊り手です。






宴のあとは、飲んで食べて、腕に覚えありのお客様達が踊るセビジャーナス大会へ。

   店の外で一息    

  dos guapas!


  お店のオーナー縄田さんとそのパートナーCHEL!!



 

サプライズにケーキとハッピーバースデイの大合唱。
そのシーンは心のシャッターで撮りました。


サプライズにおせんべい!のりちゃん有難う!


サプライズに手拭!!必需品です。村ちゃん有難う!

第二弾は怪談フラメンコ
第三弾は秋祭り!!
企画目白押しです!!
スポンサーサイト
別窓 | フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月14日函館でフラメンコ歌います! | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 着物でベリーダンス見に来ました\(^o^)/。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR