スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着物でベリーダンス見に来ました\(^o^)/。
2011-07-16 Sat 19:36
今日はKIKIさんの舞台を見に中目黒!!へ。
昨日は明日のライブの打ち合わせへ、中目黒へ。
明日は本番なので中目黒へ!!

中目黒三連ちゃんのなかびは、素敵なベリーダンスショー。

勿論僕は夏のお着物、妻は浴衣姿で伺います。





珍しく、駅での写真。
なんとなくハイテンションな僕。

ベリーダンスの生伴奏!!
僕は大好きです。

しかもキキさんこだわりの作品。
期待値がバンバン上がります。





中目黒は祭り状態。

やっぱり提灯、良いねぇ!!
風情があるよ。




ちなみにほとんど自分撮り。
構図がちょっとずれてますが、歩きながら撮ったりもしてます。




妻とのツーショット。
とても良い席をキキさんに用意して頂きました。
見やすかった!!





一部終了後すかさずパーカッションの立岩さんをゲット!



彼は凄い!僕の大好きなワールドパーカッション奏者です。
叩けるものは多分なんでもすごいリズムにしてしまうような!!



キキさんとのツーショット。
お疲れの所を無理に撮ってしまいました!





一部も二部の最高でした。
キキさんのこだわり満載。

サズにバイオリンにチェロにダラブッカ。
とても興味深い音楽づくりに、心奪われました。

生伴奏を大切にしてるキキさん。
音楽と踊りの関係性に僕は目を奪われました!!
音楽に身をゆだね舞うその姿は、僕をどこか遠くへいざなってくれます。
お酒を飲みながら、美しい踊り手を見て、最高の音楽を聴きながらとても贅沢な時間を過ごします。
自分は着物を着て、場所も日本。
でも、時間も空間も超越した何か別の仮想空間にでもいるように錯覚するくらい!!
そんな素敵な舞台でした。


前日が満月。

この日は外の月も、舞台上の月も、昨日の月より美しかった!!

KIKIさん!OLEEEEEEEEEEEEEEEEE!



スポンサーサイト
別窓 | 観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大成功!中目黒のカフェ、Cafe & Bar Square hedges フラメンコライブ 最高の誕生日に! | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 17日のフラメンコライブメイキング>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

