スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初シャンパーニュ!
2011-07-07 Thu 11:51


新宿にある、シャンソニエ。

その名もシャンパーニュ。

昨晩、歌い手の小松崎いつ子さんが出演されるので、伺いました。




相変わらず、いの一番に入店。

ビールを飲みながら、ワクワクしてました。






九月に小松崎さんと踊り手の阿部さんと僕で、この舞台に立つんだな(^_^)。


楽しい構想を胸に抱きながら、シャンソンを堪能。

彼女の迫力あるボーカルに聞き入ります。


何度もoleeeeeeee! と掛け声を掛けたくなりました。







最後に記念撮影!

一番最初に入店し、最後まで残ってました。

楽しみまくり。

小松崎さん、素敵な歌、楽しい時間有難う(^_^)。



スポンサーサイト
別窓 | 観劇 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怪談フラメンンコ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 7月17日 中目黒の cafe & bar Square hedges にて初フラメンコライブです >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

