発表会、お疲れ様でした!!
2011-06-14 Tue 01:04
いつもお世話になっている阿部由紀子先生の教室の発表会がアルハンブラで行われました。
発表会の写真は後日頂いたときの楽しみに。

今回は最近導入した、IPODTOUCHで撮影した写真を載せてみます。


                                  

発表会が終わった後のステージ。
あの盛り上がりの後だから尚更静けさを感じます。



              

頂いたお花。
お花頂くのは本当にうれしいです。
花束越しのシャンデリア。



 

打ち上げも参加させて頂きました!!
生徒さん皆さんとても熱心。

先生の指導のもと楽しくも、緊張感のある生徒さん達。


発表会では双方向なフラメンコが出来たと思います。


打ち上げでは、フラメンコ話しも沢山出来ました。

歌詞の内容やその背景。
ジプシーの歴史やアラブの影響等など。。。
話は尽きませんでした。

ブログにとっておきの話を載せたいのはやまやまなんですが。。。
美味しいお酒を頂けました!!

楽しい時間を有難う!!


 

感心したのは、打ち上げ終了間近になっても、ブラソやマノの動きについて生徒通しで研究し合ってた事!!

本当にフラメンコが好きなんだなって伝わってきました!!

応援しています!!

また、是非歌わせてくださいね。。
8月もご一緒できる生徒さんいるのかな??

こちらの教室では先生のタブラオ出演の時に生徒さんも一緒に踊られます。
経験をコツコツと積まれています。
発表会の前にも実はご一緒していました。
だから、舞台慣れしているのかな?

 
頂いたお花は玄関に彩りと香りを添えてくれています。 
カサブランカ!!     

うちの色男。
助六。
桜も良いがぁ、カサブランカもいいねぇ!!

スポンサーサイト
別窓 | フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭がメルティングポット | フラメンコギター弾き語り TAKA     | アラブバザールに!オマーン大使館に潜入!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR