スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウード奏者、MADOKAさんとの合わせ
2011-06-10 Fri 13:12
 

外苑前に到着。

これから起こる何かにワクワクしながらスタジオに向かう。


MADOKAさんとMIHOの素敵なスタジオ。
三階にあります。



太陽を背に撮影。
遠くに見える影。
僕とMADOKAさんです。

 



曲順からはじまって、どこまでお互いは入り込んでいけるかを考える。

僕はアラブのリズムも大好き。
自分でダラブッカやタール、リクを叩きます。
叩いていると楽しくなるリズム。
とても多様。
地域性豊か。
変拍子もあったりして。



フラメンコのリズムはとてもタイト。
パルマ(手拍子を)叩きながら歌います。

その両方を体感しています。

アラブとフラメンコ、交錯させていきたい。

ちょっとしたリズム遊びかな。




MADOKAさんのウードです。

 


コラボレーションというよりは、フュージョン。
アラブのリズムとフラメンコのリズムの交錯。

僕の歌声に応えてMADOKAさんが弾くウード。
相性が良いかも。


 



打ち合わせの後、青山通りを表参道方面に歩く。



スポンサーサイト
別窓 | コラボレーション | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アラブバザールに!オマーン大使館に潜入! | フラメンコギター弾き語り TAKA     | 私の隠れ家>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

