-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
galería de café limón
2011-05-24 Tue 14:23


飯能のガレリア・デ・カフェ・リモン
素敵な外観に心躍る。。

中に入るとなおさらその清潔感と、広々とした空間、木の感じ。
自然を感じました。



229473_208336775873143_100000904660385_582618_5519609_n.jpg 

早速リハ。
今思えばこの角度の写真。
踊り手の里さんがストレッチをしながら撮ってくれたんだな。。
有難う。
写真は全部彼女がとってくれました。

249079_208336919206462_100000904660385_582622_6591041_n.jpg リハ後、外のデッキでお昼を頂きました。後で聞いた話ですが、この周辺は、鹿やタヌキ、サルなど普通に道を往来しているそうです。。。



226395_208410572532430_100000904660385_583284_716500_n.jpg  


ショーには60名近いお客様が足を運んでくださいました!!

ギターソロを中心に、歌のソロ、踊りの曲など、普段のタブラオではない、フラメンコを楽しんで頂ける内容に!!
フレームドラムを叩きながらフラメンコを歌わせて頂きました。

普段のフラメンコよりも雰囲気がまったりとします。
フレームドラムの音は、乾燥し土や風等を感じさせてくれます。

解説などを交えながらの「昼下がりの大人のフラメンコ」な感じ。



248911_208337139206440_100000904660385_582631_2285981_n.jpg 


控えの部屋は、まさにお宝の山。絵や陶芸作品が展示されています。
ギタリスタのかなお君が気付かなければ大変な事になっていたかもしれません。。
絵の金額が小さく記載されていたのに僕は気付かなかった。。
「3,000,000円」

アートがいっぱい詰まったガレリア・デ・カフェ・リモン。
お店のスタッフの方々、お客様皆さん、とても温かい方々ばかり。
お土産に「澤乃井純米大辛口」まで頂きました!!青梅のお酒ですね!!

頂いたバラもうちの玄関に彩りを加えてくれています。

助六といえば桜ですが、うちではバラをくわえさせています!!

色男がバラをくわえてより一層色気を増しました!

コラボ好きにはたまらない化学反応です。

248207_117148971702669_100002227017022_162557_5054119_n.jpg

¡Viva la galería de café limón!
別窓 | フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<平家物語の夕べ | フラメンコギター弾き語り TAKA     | フラメンコとベリーダンスの新たな世界>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

