-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とてもショックです!
2012-07-24 Tue 01:03
とてもショックな事がありました!
僕が舞台を当日ドタキャンしたという噂が流れてると。。。

フラメンコ関係者の方ならご存知だと思いますが、7月16日のプリメーラギター社主催の「バイレの1曲入魂」の公演。
ある踊り手さんにオファーされ出演予定でしたが、7月頭にその踊り手さんの方からキャンセルされたんです。

でもその踊り手さん、主催者側に当日に伝えたらしく。。。
当然プログラムに僕の名前が載ってたらしいです。
プログラムを見た人達は事情知らないから、そんな噂になってしまったのでしょうが。。。

その踊り手さんも悪気はないのでしょうが、いくらなんでも当日に伝えるなんてヒドイですよね。


僕はいつも、どんな仕事でも全力投球でやらせて頂いてます。
ドタキャンするなんてあり得ません!!
こんな噂をされて、かなりショックを受けてます。

もし、この噂を聞いた方がいたら決して僕がキャンセルした訳ではないし、ましてや当日にキャンセルした訳では無い事をご理解下さい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| フラメンコギター弾き語り TAKA     |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

